oruguの日記

2013年10月から新たなスタート!妻子持ちだけどシェアハウスに一人暮らし。

毛と村と役所

 

どうもoruguです。

 

腕から1本だけ長い毛が生えてきます。ぼくは見つけるたびにその長い毛を抜きます。

しばらくすると忘れた頃になってその長い毛は顔を出してきます。

気づいたときは中途半端な長さでなく結構長い毛(1.5cm)になっています。

かくれんぼが得意な毛。ぼくは今日もその毛を抜きました。

次はいつ出てくるのだろう。

これは福毛/宝毛ではない気がします。透明でもないし。

無駄に元気な毛と言っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のふと奥様がこんなことを言い出しました。

 

奥様:「何か最近少女漫画にはまっててさぁ…」

ぼく:「うん」

奥様:「何か言い難いんだけどさぁ…」

ぼく:「うん」

奥様:「ムラムラするの」

ぼく:「うん…」

ぼく:「ん!?マジで?」

奥様:「そうなの、何かギューっと抱きしめられたくなるのよ」

ぼく:「はう?誰に?」

奥様:「あんたに」

ぼく:「お…おう」(赤面)

 

そうです。奥様村々が止まらないの巻です。

奥様にはレディコミでも送ってあげようと思います。

 

別冊 家庭サスペンス 2013年 12月号 [雑誌]

別冊 家庭サスペンス 2013年 12月号 [雑誌]

 

 

ぼくは再来週末に1泊帰るのですが

そのときにはその村は過疎っていると思います。

たまに「あなたはパンダか?」と言ったりするくらいなので。

でも帰省が楽しみです。追って報告します。

 

M2 パンダちゃん

M2 パンダちゃん

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう、話は変わって。

今日ぼくは霞ヶ関に行ってきました。

セミナーに参加したからなのですが、

あんなに広い道路なのにほとんど人も車も通っていない。

お役所がたくさんあるところでした。

国会議事堂も遠くに見えました。

 

ペーパーモデルミニ 国会議事堂

ペーパーモデルミニ 国会議事堂

 

 

テレビの世界と思っていたものが間近にあると

何かおもちゃみたいだなと感じました。

それくらい異質な空間でした。

 

今日は全く内容がまとまらない。

こんな日もあると思います。

 

では!