oruguの日記

2013年10月から新たなスタート!妻子持ちだけどシェアハウスに一人暮らし。

ツヨシしっかりしなさい

0時になると目が半分閉じるのは

重力のせいだと思います。眠い眠いoruguです。

 

ぼくはこんなとき「ツヨシしっかりしなさい」を思い出します。

ツヨシよりぼくがしっかりしないといけないのですが、

でも、しっかりしないといけないときは

ツヨシのことを思うです。なすりつけかな?

 

 

今夜は積み残したしごとをやっるぞぉーーーーと思い、

それにはまずは腹ごしらえということで

夜中にカップ焼きそばを食べたのですがこの有り様です。

 

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

 

 まさに、これです。これをさっき食べました。

ペヤングが好きなのですが、コレのほうが安かったのです。

しかも満腹です。だからまたコレを買うでしょう。

ありがとう東洋水産様。

 

しかもいつも朝入るお風呂を気合いを入れるために

シャワー浴びたのも何かの間違えでした。

 

明日は早く起きようと思い、このまま寝ると

いつもどおりの時間まで2度寝をしてしまうでしょう。

ニンゲンというものは弱いのです。

弱い前提、自分自身を信用するなんて

おかしな話です。今の状態を見れば明らかです。

 

このブログを書いている今ももう寝ています。

あまり意識がありません。

なんでしょう?これは。疲れでしょうか?

おなかがいっぱいだからでしょうか?

あ、爆笑問題カーボーイが始まりました。

これを聴けば元気になるでしょうか?

 

田中裕二(爆笑問題)の「ザ・ガール」

田中裕二(爆笑問題)の「ザ・ガール」

 

 

うん。寝る。

早起きする。きっと。

 

★最近記事のクオリティーがどんどん落ちているので、

 ちょっと明日から気合いを入れなおします。きっと。

 

では!