oruguの日記

2013年10月から新たなスタート!妻子持ちだけどシェアハウスに一人暮らし。

33歳になって感じたこと

どうも今日で33歳になったoruguです。

 

自分へのご褒美は鼻毛カッターって

もう立派なおっさんですね!

 

Panasonic エチケットカッター 白 ER-GN10-W

Panasonic エチケットカッター 白 ER-GN10-W

 

 

Amazonで800円くらい。

中身の小ささに似つかわしくない大きさのダンボールに包まれてきました。

鼻毛が切られている音が心地良いです。

今まで泣きながらピンセットで抜いていましたが

もう涙は流しません!

 

また、実家の母より救援物資とプレゼントが届きました。

有難い限りです。ホントに。

毎年正月に帰るくらいしか親孝行ができていませんが

関東に来たからといって言い訳にして疎かにせず、

これくらいは続けていきたいと心から思いました。

 

救援物資はチンするご飯、味噌汁、スープ、お茶漬けの素、お菓子。

奥様が合流する2月中旬までに消化しきれるか不安なくらいあります。

ありがたく頂くことにします。

 

それと、プレゼントにお財布を。

http://instagram.com/p/i2So7yifHv/

財布!ポールは5年くらい頑張ってくれた。新たな気持ちで嬉しい。

 

そろそろ欲しいと思っていた頃でした。

思えば、前回も母からプレゼントされています。

これも大事に使おうと思います。

 

昨夜奥様とFacetimeで深夜に及ぶ物件検討会をしていました。

その最中、LINEで1本の動画を送ってくれました。

見ると、息子と娘からお誕生日おめでとうメッセージムービーでした。

もう超かわいいの何のって。もう帰りたくなってしまいました。

「パパ、お誕生日おめでとう。ケーキおめでとうございます。

 ケーキを食べてね。おはようございます。おやすみなさい。

 バイバーイ。待って、まだ消さないで!(ブチ…終了)」

2人で言ってくれました。途中若干意味不明ですが

ニュアンスは十分伝わりました。

今日は何十回もこのムービーを見ると思います。

そして、このムービーを撮ろうと言ってくれた奥様に感謝します。ありがとう。

 

離れててもこんなにも思ってくれてぼくは幸せです。

Facebookでも職場の方や遠い友人から「おめでとう」とメッセージがありました。

これもありがたいですね。

こういうのを少し面倒だと思ったりしている自分もいますが、

返事を書いていると感謝の気持ちが湧いてきます。

自分の殻を破って前に進もうと思います。

 

では!