oruguの日記

2013年10月から新たなスタート!妻子持ちだけどシェアハウスに一人暮らし。

寝るか寝ないか迷ったら寝る

ただいま11/23の0:00です。

どうも!あと5時間後には家を出るoruguです。

 

この時間になると寝ようか起きておこうか迷います。

下手に寝たら寝坊するかもしれません。

どーしよ。この記事を書く頃には決めようと思います。

 

この寒い中、ぼくは半パンで寝ています。

理由は半パンしかないからです。

いい感じのスウェットが欲しい今日このごろです。

ストライプの柔らかめの素材が良いです。

早速アマゾンで探してみましょう。

 

何だ?レギンスってタイツみたいなやつでしょうか?

ぼくは短足なので80cmでもいい気がしまうが

もう少しゆったりしたのが良いですね。

 

 ジャージ生地でなく、もう少しモフモフしたやつです。冬用です。

 

(ユナイテッド アスレ)United Athle 9.0オンス トライブレンド スウェット パンツ 125501 2 ブラック XL

(ユナイテッド アスレ)United Athle 9.0オンス トライブレンド スウェット パンツ 125501 2 ブラック XL

 

 これはストライプじゃない。

どうしてもストライプが良いのです。

ぼくは奥様からボーダーマンと言われています。

Mr.ボーダーの称号はぼくのものです。  

 

どこかにいい感じのボーダーのルームウェア(パンツ)が

あれば教えて下さい。

しかもお値段がお手頃なやつ。おなしゃす。

 

(うん、寝ます。たぶん起きれるよ。)

 

では!