oruguの日記

2013年10月から新たなスタート!妻子持ちだけどシェアハウスに一人暮らし。

ちょっとだけ家族に会いに行ってきます。

どうもウキウキoruguです。

 

もうすぐです。家族に会いに一時帰省します。

家族と過ごす時間ってこんなにもウキウキするんですね。

この気持ちは一緒にいるとついつい忘れてしまうと思います。

だから、しっかりと覚えておこうと思います。

当たり前のことが当たり前じゃないって大変なんだよ。

 

ちょっと心配なのが飛行機。最寄り駅を5時20分くらいに出るので

5時には家を出ないと間に合いません。

だから、明日は早めに寝ようと思います。

 

その前に集中して仕事してスッキリした気分で行きます。

パソコンは持って行きませんので、

更新はコチラに戻ってからになると思います。

 

一瞬たりとも無駄にできない。

楽しんできます!

 

では!