oruguの日記

2013年10月から新たなスタート!妻子持ちだけどシェアハウスに一人暮らし。

ライバル紹介

みなさんご存知だろうか?

今、【質素な暮らし】が熱い。ぼくはそこで戦っている。

ブログ村の小さな小さなコミュニティーです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

申し遅れました、どうもoruguです。 

ぼくは現在第3位。

昨日まで2位だったが、転落していた。

ここのところの記事を見る限り仕方ないと思う。

1位になって「いぇーーーーーい!1位になりましたぁーーー。」って

言いたかったのだが・・・うーむ。道は遠い。

 

お庭の家庭菜園

http://mitubati5588.seesaa.net/

→現在第1位。不動の王者「日常茶飯事」を破り本日1位になった。

 エース仙道を中心にビックジュン魚住、

 ディフェンスは難ありだがそれ以上に光る

 オフェンス力の高い福田を中心とした永遠のライバルだ。

 趣味の家庭菜園を綴っている。庭で野菜を作っている。

 緑のカーテンも。自然と緑が大好きなようだ。

 とにかくキレイ。

 比較するとぼくのブログは何てどんよりしているんだろうと思う。

 

日常茶飯事

http://hhanapi.exblog.jp/

→これまで不動の1位だった。

 絶対的王者 海南大付属といったところだ。

 大黒柱の牧を中心として、3Pシューターの神、

 超高校級ルーキー清田の攻撃陣には抜群の安定感がある。

 週間OUTはダブルスコアくらい離れている。

 ズボラ人間と言いながら日常を面白く綴っている。

 とにかく強い。でも、どうしても届きたい。

 

このお二方が現時点でぼくより上にいる。

それぞれ良い面があるので負けずにいきたい。

クオリティーを落としたら全然歯がたたないことは充分わかった。

如何に【質素な暮らし】の中で面白みを見つけるか。

ぼくのブログの方向性はイマイチ分からないのがだめなんだろうか?

明確な方向性。誰に向けてなのか?まずはそこから考えないと。

もう少し、工夫していこうと思う。

 

oruguの日記は湘南になれるのか?

ゴリもとい赤城キャプテンを主軸として

超高校級ルーキー流川に炎の3Pシューター三井、

切れのあるドリブルで相手を魅了するPG宮城。

最後に天才桜木。

今後全国に羽ばたいて行けるか。今後の戦いに注目だ。

「最後に勝つから楽しいのだ」って言いたい。

 

最後にランキングはコチラ。

 

 

 

 

(途中、スラ◯ダン◯を交えた表現、超わかりづらいよね。

 でも1番になりたいんだ。どうしても。

 だから例えた。そして自分を湘南にした。)

それはそうと、ココ超おすすめ。なにげに見てしまった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2135464287695166401

↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

では!