oruguの日記

2013年10月から新たなスタート!妻子持ちだけどシェアハウスに一人暮らし。

枕に毛が

こんばんは。oruguです。

 

ここ数日、気になるんですけど。

まくらに毛がたくさん付いているんです。

朝起きたら10本くらい。

シャンプーがあわなくて

痒くなっているのは一つ理由なのだと思います。

とうとう抜け毛で悩むようになったのでしょうか?

33を過ぎて急に。

 

明日枕についた毛をアップしましょう。

それでは、明日改めてこの記事に

Before/Afterを貼り付けますので。

乞うご期待!

 

ひとまず。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お詫び

 

新陳代謝が無くなってしまったのか、

翌朝枕を確認したところ、3本しか抜けていませんでした。

obaQになったのでしょうか?

とにかく抜け毛のペースが減りました。

 

(サザエさん)消しゴムセット波平&舟

(サザエさん)消しゴムセット波平&舟

 

 ありがとう、波平さん。 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

では!