oruguの日記

2013年10月から新たなスタート!妻子持ちだけどシェアハウスに一人暮らし。

398円にしようか298円にしようか…しばらく悩む@コンビニ

こんばんは、oruguです。

 

さて、やって参りました今夜の晩ごはん!

どどぉーーーーん。これだす。

f:id:orugu:20131120195541j:plain

 

(あれ、写真アップロード出来た。でも残り5%しかない。)

 

うん、美味しかったよ。美味しかったけど…

なんていうのかな。満腹にはならないよね。

牛丼屋さんで食べたほうが安くお腹いっぱいになる。

 

何が言いたいかというと、値段の割に満足しなかったわけよ。

ハンバーグ弁当が500円であったけど、

なーんか、乗らなかったし。

サラダスパゲティーが298円であったけど、

寒くて温かいものが食べたかったし。

 

食って難しいね。

ぼくの場合、食って結構優先順位が落ちてしまってて

面倒だから食べないっていう選択肢があるわけで。今は。

奥様の手料理や一緒に外食するっていうのが単純に恋しいわけです。

 

3日後。それを楽しみに過ごしている感じ。

1泊2日だから、戻ったらまた、どんよりしちゃうのかな。

そう薄々感じております。

 

明日は朝からソース焼きそばを食べるんだと心に決め寝ます。

 

では!