oruguの日記

2013年10月から新たなスタート!妻子持ちだけどシェアハウスに一人暮らし。

一人暮らしとブログ始めました。

こんにちは、oruguです。

 

数週間前から一人暮らしを始めました。

ラーメン屋が「よっしゃ!来月から冷やし中華でも始めようか!」も

かなり気合いが必要だと思いますが、

それと同じようにぼくにも気合いが必要でした。

 

(ってか、誰?)

ぼくは現在32歳。

妻と2人の子どもが居ます。

「離婚?別居?」ではなく「単身赴任」です。

異業種に転職し、九州から関東に来ました。

 

(どうして?)

自分のやりたいことをするため。

これからの人生楽しくするため。

じぶんの力でちゃんと稼ぐため。

 

 

そのための決断でした。

後悔なんてしょっちゅうしています。

でも、前に進むために、自分で選んだ道です。

 

そんな自分自身の考えなどを残すために

日記を始めてみました。

「新しい生活のついでに、

どうせならブログも書いちゃおう!」っていうノリで。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

では!